人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の出来事

ご無沙汰のUPです。
とある試験を受けてみたり
子供の七五三の準備.....はしてないか(笑)
まあ、ナンダかんだで10月も20日を過ぎてしまいました。
全く何もしてなかったわけではありませんが
ここ最近の出来事_e0030889_132096.jpg

とりあえずギルは元気です
ここ最近の出来事_e0030889_1321997.jpg

バスもたまに顔を出して
ここ最近の出来事_e0030889_133822.jpg

LLさんからロッドのパーツ届いたし
ここ最近の出来事_e0030889_133254.jpg

次男は無事4歳になったし

僕はそれなりに生きています。

仕事もいきなりドサッっと入ってきて、これからドタバタしそうです。

近いうちに、また中国に行く事になりそうだし

おなか壊さないといいのだけど.....心配だぁ.....行きたくないよぉ.....

おしまい
by coma1122 | 2008-10-21 13:15 | 釣り
<< ここ最近の出来事 土浦市の花火大会 >>