人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 渓流釣り

今年3度目の仕事ついでのチョイ釣りは静岡です。
次男が夜中に目が覚め、遊び相手をしてたら結局2時間も寝れなかった。
睡眠不足で東名高速を西に爆走します。
お得意先から1時間で本日のポイントに到着。
6月23日 渓流釣り_e0030889_2346857.jpg

とりあえず魚影を探しますが.....いないのかなぁ。
あまり時間がないので気になるとこだけ叩いてあがります。
アタリはたくさんある、だけどフッキングしない。
10cmあるかないか位のアマゴの猛攻にあってるようです。
頼むよ~、もうちょっとサイズUPしてよ。
めげずに叩き上がると
6月23日 渓流釣り_e0030889_04278.jpg

ようやく出てくれました♪
画像ではそれなりですが、実物はほんとうに綺麗。
6月23日 渓流釣り_e0030889_005153.jpg

またこんなアマゴに出逢えたらいいなぁ。
by coma1122 | 2006-06-24 00:07 | 釣り
<< 6月29日 渓流釣り、近所でイブ 6月12日~17日 マレーシア出張 >>