人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 年々グレードダウンしている当ブログにお越しの皆様、今年は更にグレードダウンして画像無しでの挨拶にさせて頂きます。
 去年は僕にとって激動の1年でした。
 希望と不安、悩んでモガイた年でした(疲)
 釣り欲も減退、酒は更に弱くなり、このままでは自分が自分で無くなってしまうようなぁ.....。
 しかし、引っ越しを機に新しい仲間と出会い、良い刺激と元気をもらいました。
 今年は、ギラギラ肉食系(笑)を目指して、男を磨きたいと思います。

 意味不明なカキコになりましたが、皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!

 おしまい
 
by coma1122 | 2010-01-03 16:25 | その他
<< 久しぶりの中国出張 Dec >>