人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 渓流釣り

うーん、いい天気!!
9月28日 渓流釣り_e0030889_23262578.jpg

今日は釣三さんと渓流デートです(笑)
待ち合わせの時間に10分遅刻の僕、ゴメンナサイ。
挨拶を済ませ、釣三さんの愛車”ジ○ニー君”に荷物を積んでLet’sGo!!
現場に着くまでの間はもちろん魚の話で盛り上がります。
林道をしばらく走ると本日のポイントに到着。
すばやく?支度を済ませて川に下ります。
渓を眺めながら”今日も1日愉しい釣りが出来ますように”とお願いして釣行を開始します。
開始早々いつもの事ですがライントラブルに泣かされます。うーん、もう。
”釣三さーん、釣っちゃって下さい”
9月28日 渓流釣り_e0030889_23435181.jpg

相変わらずのラインコントロール、思わず手を止め見とれていると.....ビシッ!!
トラブルの度にこんな事を繰り返しながら釣り上がります。
フライを流してる時間より、トラブってる時間の方が長い僕にも.....
9月28日 渓流釣り_e0030889_235111100.jpg

ようやくイワナがヒット!!久しぶりのイワナとの再会に思わずニキニキ。
9月28日 渓流釣り_e0030889_043285.jpg

魚影にムラがありますが、適当にイワナくんが掛かってくれました。
9月28日 渓流釣り_e0030889_23561357.jpg

時間的にはまだまだ出来るのですが僕の都合で納竿。
あー愉しかったなー、釣三さんまた遊んで下さいね。
by coma1122 | 2005-09-30 00:16 | 釣り
<< 10月8日 昼休み 9月23,25日 >>