<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タイランド

e0030889_2033319.jpg

タイに滞在してます。
と言っても、明後日に帰りますが。
今年3回目のアユタヤは、10日間の滞在です。
最初は物珍しくて、それなりに楽しかったけど、最近はうんざり。
夕飯食べたら、真っすぐに部屋に帰る毎日を過ごしてます。
と言いつつも、2回呑みに行ったか。
とにかく、早く帰国したい!!と思いながら過ごしています。
e0030889_2003989.jpg

今日は、ホテル裏のバザーに行ってきました。
ここのバザーは、???と思ってしまう物が、たくさん売ってます。
↑はリモコン専門の店でしょ(笑) 買う人いるのかな??
他にトイレの足下マットの専門店、ゴムホース、古タイヤ、バイクの中古ホイールなどなど
e0030889_200068.jpg

こちらは、虫の唐揚げ屋さん(わぉー!!)
e0030889_19593786.jpg

果物屋さん、ドリアンも置いてありますよ!!
とりあえず、時間潰しには良いですね。
もちろん大好きな古着のTシャツは、数枚買いましたよ。
明日が仕事の最終日、仕事を終えたらバンコクに移動します。
日本に着陸する瞬間が待ち遠しいです。

おまけ
e0030889_204186.jpg

画像では分かりにくいのですが、スクーターの向こう側にいるのは、タイ警察の方です。
それもライフルを持っています(怖)
実は、うちの社長が酔った勢いで飲み屋の娘のスクーターを乗り回して、叱られているところなのです(笑)
警察が来るちょっと前に、強引にスクーターの後ろに乗せられ、ヒヤヒヤしてたのは内緒です。
酒を呑むのは良いけど、程々にネ。
[PR]
by coma1122 | 2012-10-14 20:37 | お出かけ