<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここ最近の出来事

ご無沙汰のUPです。
とある試験を受けてみたり
子供の七五三の準備.....はしてないか(笑)
まあ、ナンダかんだで10月も20日を過ぎてしまいました。
全く何もしてなかったわけではありませんが
e0030889_132096.jpg

とりあえずギルは元気です
e0030889_1321997.jpg

バスもたまに顔を出して
e0030889_133822.jpg

LLさんからロッドのパーツ届いたし
e0030889_133254.jpg

次男は無事4歳になったし

僕はそれなりに生きています。

仕事もいきなりドサッっと入ってきて、これからドタバタしそうです。

近いうちに、また中国に行く事になりそうだし

おなか壊さないといいのだけど.....心配だぁ.....行きたくないよぉ.....

おしまい
[PR]
by coma1122 | 2008-10-21 13:15 | 釣り

土浦市の花火大会


行ってきました、花火大会。
人ごみが大嫌いな僕ですが
あの綺麗な花火を間近で見れたのは感動ものでした。
土浦市の花火大会って、日本3大花火大会?だか関東3大花火大会?とか言われてるらしく
かなりメジャーで他県からのお客様もたくさん来ます。
そして肝心の花火ですが、93種類?の花火が打ち上げられたのですが
とくに↑のスターマインが良かった。
残念な事に途中からの撮影で、その上バッテリーが切れて1分チョイしか撮れませんでした。
4箇所?同時にドッカンドッカン花火が上がりすっごい迫力。
この動画であの迫力を伝える事が出来ないのが凄く残念です。
[PR]
by coma1122 | 2008-10-06 18:57 | その他

渓流釣り

e0030889_13191618.jpg

6回目の車検を終えた愛車のサーフ君と、今シーズン最後の渓流釣りに行ってきました。
生憎の天気と思いきや、雨は止んでるし、そんなに寒くない。
日頃の行いかな(笑)
ポイントはNaOさんネットを紛失したお気に入りの流れです。
今回で5回目だから、イワナのついてるポイントは判ってるつもりのはずが
全然魚っけ無し。
走る魚どころか稚魚まで居ないし。
結局、脱渓ポイントまでイワナとヤマメのチビを1匹づつ、切ない。
本当はポイントを移動してGENさんと合流する予定でしたが
上流部の未体験ゾーンも気になったので、ちょっとだけ覗く事に。
e0030889_13193394.jpg

護岸あり、薮ありの流れですが、落差のない平らな流れが続きます。
↑なかなかいい感じでしょっ。
ヒラキや倒木下には真っ黒なイワナがノンビリ泳いでいます。
e0030889_13194761.jpg

型は15〜20cm位がアベレージかな、魚影はまあまあです。
e0030889_1320089.jpg

掛かってくれるイワナは、みーんな赤腹ばかり。
イワナ好きの僕は、もうニキニキです。
結局、竿が振れなくなる上流まで釣り上がってしまいました(笑)
e0030889_13201543.jpg

GENさん、すっぽかしちゃってごめんなさい。
来シーズンは、お揃いの竿&ネットでの釣り、実現しましょうね。

最後に.....
今年も怪我やトラブルもなく渓流釣りのシーズンを終える事ができました。
一緒に遊んでくれた方々に、心より感謝しています。
また来年も一緒に遊んで下さいね。

おしまい。
[PR]
by coma1122 | 2008-10-01 13:55 | 釣り