<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お願い

e0030889_15145584.jpg

NaOさんに作って頂いたイチイネットを紛失してしまいました(↑画像)
紛失場所は茨城、福島県境の山奥です。
拾われた方、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
非公開コメントでも結構ですのでご連絡お願いします。
僕の大切な大切な宝物なので、どうぞよろしくお願いします。

2週間前は寂しかったけど、今日はまずまずの活性
e0030889_15242671.jpg

紛失に気付く前は心身共に癒されていたのに.....
e0030889_15261519.jpg

あれー!!ネット無い!!
イチイネットの紛失は、かなり痛い
e0030889_15272154.jpg

あーん、もー、バカ、ばか、馬鹿
タイムマシーンがあるといいのに
[PR]
by coma1122 | 2008-05-24 15:35 | 釣り

チョイ釣り

e0030889_155944100.jpg

早起きして息抜きしてきました。
天候は生憎のチョイ雨、その上気温は10度切ってるし.....寒
初めてきたこの川、一目惚れしてしまいました。
魚影はかなり寂しいけど
e0030889_1653179.jpg

こんな色したイワナが釣れます(嬉)
3時間掛けて釣り上がりましたが、フライに反応したのはたったの3回でした。
e0030889_161592.jpg

やっぱりイワナが1番だなぁ
e0030889_161991.jpg

暖かい日にまた来よう
[PR]
by coma1122 | 2008-05-10 16:33 | 釣り

黄金週間

とりあえず、僕は5連休しちゃいました。
基本的には暦通りなのですが、貯まってる代休を1日頂きました。
とは言ったものの、自由な時間はほとんどゼロ。
田植え以外はずーっと子守り。
休日出勤やら出張などで子供達の面倒をあまり見てないから仕方ないよねぇ。
渓流に行ってもどうせ人ばかりだし.....
今回も例のごとくカキコする程のネタもありませんが、
スナップは撮りましたのでよろしければどうぞ。

e0030889_2144860.jpg

アクアワールド大洗に行ってきました。激混でした(疲)
e0030889_21503443.jpg

実家のトラクターに乗って超ご機嫌な二人
e0030889_21523469.jpg

おかんの手打ちうどんです、旨かったー
e0030889_21541067.jpg

県内の名も知らぬ川、可愛いカワムツが相手をしてくれました。

おしまい
[PR]
by coma1122 | 2008-05-07 22:01 | その他