<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出先より

頭痛い.....昨夜はちょっと飲み過ぎたかな
と言ってもお店で生ビール5杯位飲んだ後、部屋で缶ビール1本追加しただけなんですが。
最近はアルコールの摂取量が少ないので、これ位の量でも2日酔いになってしまいます。
昨日も社長と2人きり、今日を含めてあと3日で解放される.....予定。
仕事は思いの他順調
本当は社長ではなく先輩と来る予定でしたが、先輩が超多忙なのでこの組み合わせになってしまいました。
お陰様で夕飯は毎晩ごちそうになってます。大したもの食べてないけど。

今年4回目の海外出張に来ているわけなのですが
僕の出張期間は1週間から長くても2週間ちょっと。
1ヶ月以上前になるかな、愛知在住の友人がカナダに旅立ちました。
期間は半年、それも単身出張。
数日前にその友人から電話があり話をしたのですが
毎朝5時30分に起きて高速道路を使って1時間の現場に通っているそうです。
それも自分で運転して。
そんでもって仕事を終えてホテルに戻るのが夜中。
生活習慣も全く違う土地で頑張ってる友人と比べてみたら
僕なんてほんとお気楽な出張だなぁ.....なんて思いました。
今年は決まっている海外出張があと3回あります。相変わらず中国と台湾ですけど。
行きたくはないけど仕事だから前向きに考えて頑張らなきゃね。
[PR]
by coma1122 | 2008-04-29 09:14 | お出かけ

チョイ釣り

e0030889_0333135.jpg

お昼休みにチョイっとフリフリしてます。
フライに反応するニゴイはほとんどいません、難しい.....仕方ないかぁ。

明日、いや今日から一足お先に連休突入!!
海外旅行に行ってきまーす.....と言いたいところですが
出張に行ってきます(涙)
[PR]
by coma1122 | 2008-04-25 00:39 | 釣り

とりあえず

e0030889_18513217.jpg

解禁しましたー。
今年1発目は、何かとお世話になってるご近所の先輩Uさんとフリフリ
どこに行くか散々迷った挙句、イワナの釣れる確立の高いところ?
と自分で勝手に思い込んでるあるとこに行ってみました。
1カ所目.....反応なし、魚影確認できず。
2カ所目、あれーあの車はもしかして?????
とりあえず電話してみる.....ビンゴ!!カインさんでした。
どうやら苦戦中らしいので、諦めて移動。
3カ所目、渓相は良いけど魚影なし。
イワナを諦めて4カ所目、気持ちよく竿が振れるけど魚影なし。
.....夕方4時まで1回も当たりがないまま、ある方が良い思いをしたある川へ
e0030889_1975455.jpg

ようやく逢えたね
ヤマメちゃん
[PR]
by coma1122 | 2008-04-21 19:12 | 釣り

週末の出来事

相変わらずネタ無しです。

土曜日
e0030889_1232377.jpg

超臆病者の長男が、床屋デビューしました(笑)
てつぞうさん、お世話になりました。
次回は次男も宜しくお願いします。

日曜日
e0030889_12363327.jpg

仕事が早めに終わったので近所で初釣り。
ニゴイ、マルタが霞ヶ浦から帰ってきました。
『おかえりー!!』
暗くなるまで竿を振りましたが、お魚には相手にされず。
だけど癒されました。
[PR]
by coma1122 | 2008-04-08 12:42 | その他