<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張先より

おはようございます。
中国に来てから5日目の朝を迎えております。
2日酔いで頭痛いし気持ち悪いし.....
先日、客先の新年会に招待されました。
部署の新年会だったのですが、総勢140名だったそうです。
嫌な予感はしてましたけど、見事に撃沈されました。
パイジュウ?というアルコール度数の高いお酒をおちょこ位のグラスで乾杯するのですが
次から次へと乾杯の嵐、基本的に一気呑みでグラスを空けます。
雰囲気的に断る事も出来ずにされるがまま、ビール、日本酒も呑んだかな?
何杯飲んだかは憶えていませんが、新年会の後半はトイレから出られませんでした。
酔った勢いで大便器に足を突っ込んでしまったり
口を押さえていた手の指の隙間から僕の胃から逆流してきた液体が出てるし.....
思い出すだけで具合が悪くなります。
今夜は台湾の業者さんと食事に出かけます。
まあこの前の様にはならないとは思いますけど.....多分
[PR]
by coma1122 | 2008-01-29 09:44 | お出かけ

1月21日

ご無沙汰してます。
ここ最近まったりしてました。
仕事の方も嵐の前の静けさでそんなに忙しくないし。
そういえば年が明けてから1度もサオも握ってないなぁー
飽きちゃった訳ではないけど、なんか億劫なんですよねぇ
メイドは気が向いた時だけですけどチョコチョコやってます。
特に何かしたいわけでもないし、猛烈に欲しいものもないし
うーん、とりあえず子供と遊んでる事が多いこの頃です。
そんな平凡な毎日を過ごしている僕ですが
1月24日から2月2日まで?また中国に行ってきます。
もういい加減行きたくないです、マジで!!
仕事だから仕方ないけど、あの町、あの工場にまた行くのかと思うとかなーり憂鬱。
早く出張終えて帰ってきたいなぁ.....なんて行く前から言ってどうする(笑)
とりあえず気が向いたらUPしますね。
それではまた....................


ここ最近の出来事
e0030889_21151587.jpg

タイヤとホイールを買いました!!中古ですけど。
ヤフオクで4本送料込み2万6000也。
結構お気に入りデス。
[PR]
by coma1122 | 2008-01-21 21:17 | その他

お正月

連休も本日で終わり.....あっと言う間の9日間でした。
年末は大掃除と実家に年越しそばを貰いに行ったでしょ
年が明けて元旦が成田山ではなく鹿島神宮に初詣
2日は実家に年始の挨拶に行って、早めの帰宅後義妹の誕生会
3日は奥様が友人とお出かけなもんで1日中子守
4日は仕事に行って
5日は.....何だっけ?そうそう実家の両親が年始回りに来たんだっけ。
そして本日6日はのんびりしています。
結局釣り無し、メイドはちょっとやりました。
Nさんの内貼りの接着、あと自分用の接着をした位かな。
まあ、僕としては子供達と毎日一緒に遊べて楽しい連休でした。
e0030889_954074.jpg

子供達といえばDSばかりやってるしね(笑)
普段は1日置きにやらせているのですが、年末年始はやりたい放題。
我が家には2台のDSがあります。
1台は親戚のおじさんから買ってもらい
もう1台は爺ちゃん婆ちゃんが喧嘩をしないようにと買ってくれました。
仲良くやってるようには見えますが、結局2台あっても喧嘩します。
同じNewスーパーマリオをやってはいるのだけど進行状況が違いますので
隣のDSを強引に取り上げたり、バッテリー切れでもう1台を取り合ったり.....
まだゲームやるには早い年頃なんだけどねぇ。
[PR]
by coma1122 | 2008-01-06 10:00 | その他

2008年元旦

このブログにお越しの皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昭和から平成になって20年にもなるんですね。
20年前の僕は高校2年生、部活もせず熱心にガソリンスタンドでアルバイトしてた頃でした。
グレてはいませんでしたが、イケない事は結構してたかも。
僕の人生語るとこではありませんね。
さて今年はどんな年になるのかな?
私生活で言えば、子供たちの七五三くらいしか思い当たらない。
仕事では相変わらず海外出張がありそうだし、釣りはもちろん予測不可能。
とにかく家内安全で子供たちが伸び伸び育ってくれればそれで十分です。
欲を言えば、思い出に残る釣りが出来るといいなぁ。
去年の湯川初釣行がすごく良かったので、また今年も行きたいし
残念ながら当選しなかったサケ釣りは今年は実現したいし。
あとバス釣り、ハス釣りも去年以上に嵌りたいし.....釣りの事ばっか(笑)
家族と海外旅行もしたい!!(遅い)
とにかく公私共に充実した1年になればいいなぁ。
そしてこのブログに遊びに来てくれる方々と楽しく過ごせるともっといいなぁ。
嫌な事もたくさんあるだろうけど、なるべく前向きに頑張ろうと思います。
最後になりますが、皆様にとって素晴らしい1年でありますように!!
e0030889_0524429.jpg

(去年に引き続き大晦日の霞ヶ浦からの日の出)
[PR]
by coma1122 | 2008-01-01 00:57 | その他