<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月

えんじんです。憶えていますか?
忘れられてるかも.....仕方ないか。
すっかりゴブサタしちゃいました。
こんなサイトを見捨てずチェックされてる方がいらっしゃいましたら
本当に感謝感謝です。
ここのところ本業が異常な程忙しく、週末のお休みもまともに頂けない状況でした。
もちろん家族サービスしてないし、近所でのチョイ釣りもゴブサタ。
そんなこんなで心身共に衰弱気味です。
お陰で体重が2キロ痩せました。(ラッキー)
と言っても、仕事だけしてた訳ではありませんよ。
とりあえず、最近の出来事をカキコしてみます。

10月14日
地元土浦市の花火大会
e0030889_016284.jpg

休日出勤の為会場には行けず、家族4人で近所の土手から眺めました(寂)

10月20日
匠 2歳の誕生日
e0030889_016317.jpg

先月の長男に続き、今月は次男の誕生日です。
そして来月11月は、僕と奥様の誕生日。更には結婚記念日なのだ。

10月22日
久しぶりのマゲマゲ
e0030889_0265883.jpg

仕事が終わってからちょっこっと曲げてみました。
今回のネットは開口部が最大約400mmもあるんだなぁ。
下のフレームは、BF2006に出品したものなんですが
オーナーさま(釣三さん)が50弱のホンマスを掬った為に?
内張りの一部が剥がれてしまいました。
接着がイマイチだったのかも。只今修理中デス。

10月25日
代休消化で管理
e0030889_032758.jpg

お気に入りの管理に出かけてみた。
生憎の強風にも関わらず、楽しい釣りができました。
ニジマス、ジャガー、イワナ、ブラウン、サクラマス、ウグイ(爆)
6目釣り達成!!
e0030889_0364032.jpg

GENさん、突然のお誘いにも関わらず遊んで頂きましてありがとうございました。
今度は穏やかな日に遊びましょうね。
[PR]
by coma1122 | 2006-10-26 00:57 | 釣り