<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月25日 渓流釣り

今日は給料日~♪ 代休消化の平日釣行。
釣三さんの休日にお邪魔させてもらう事に。
本日の僕の相棒はラミグラスの663、最近のお気に入りなんです。
Yさんリール1号をセットして汗だくで釣り上がります。
開始後しばらくは反応が無く、嫌な予感がしましたが
e0030889_0232497.jpg

自己新の28cmが突然出ました!!うれすぃー。
その後反応が薄いので釣三さん特製のフライを頂き釣り上がると
22、3位のイワナが適当に掛かってくれます。
今日はホントに楽しいにゃ。
最終ポイント手前でフライに何度も反応するイワナを発見。
しつこく流してみると
e0030889_0341560.jpg

今度は29cmが出ました!!出来すぎ!!
自己新を更に更新しましたが
期待の尺には出逢えませんでした。
入渓地点に戻りながら反応の無かったポイントをもう一度流して帰る事に。
ガポッ
e0030889_0412881.jpg

最後の最後に念願の尺!!30.5cmが出ました。
ミラクルだぁ.....遂に僕も尺を手にする事が出来ました。
こんなに良い釣行が出来たのは
サオをほとんど出さずガイドに徹してくれた釣三さんお陰。
なんとお礼を言っていいものか、感謝の気持ちで一杯です。
そして関係者の方々?この場をお借りしてお礼申し上げます。
[PR]
by coma1122 | 2006-07-27 00:51 | 釣り

7月13日 イブ

今日もハス狙いでチョイ釣り。
いつもは5番ロッドでフラットなポイントを攻めていますが
今回は流れのあるポイントを3番ロッド&ドライフライで。
e0030889_23151160.jpg

約1時間で7匹出ました。バラシも多数。
その内ドライに出たのは2つ。やっぱドライは難しいや。
僕チン、うまく流せないのよねん。
週末も特訓しなきゃ。
e0030889_23205169.jpg

[PR]
by coma1122 | 2006-07-13 23:23 | 釣り

7月6日 渓流釣り 7月9日 子守り

7月6日

e0030889_22465841.jpg

前回同様、寝不足での静岡出張。
寝不足での高速片道4時間運転は、ちーとキツイ。
仮眠を取ればいいのに....客先から更に1時間奥地の川に向かいました。
e0030889_2248992.jpg

なんか釣れそうな感じでしょっ♪
アタってくるのはみーんなアブラっパヤばかりなんだなぁ(笑)
e0030889_2312137.jpg

ようやく釣れたと思えば小っさーい。

7月9日

e0030889_23194171.jpg

次男と一緒に留守番。
熱っぽいのに外で遊ぶとダダをコネてます(笑)
仕方ないので近所を散歩する事に。
e0030889_23215831.jpg

自宅に戻り、しまじろうのビデオを見てたらいつの間にか昼寝をしてます。
なので久しぶりにアミアミなんぞしてみました。
2段編んだらイヤになり、一緒に昼寝してしまいました。
ノンビリマッタリの休日もイイなと感じた1日でした。
[PR]
by coma1122 | 2006-07-10 23:36 | 釣り