人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ネタですけど

日曜日、仕事が早く終わったので
子守りしながら近所の川でなく、市内の別の川?用水路に行ってみました。
コイ、ハス以外にオイカワもいるみたい。
うーん?なにあの魚?
大きさでいうと25〜30cm位の魚体が結構います。
子供が川に落ちないように気を付けながら毛針を投げてみる
釣れた!!
無謀にも、竿握りながら動画を撮ってみました(汗)

↑何だと思います?
ワタカです、ライズしてるんです。
フライはカディスでもパラシュートでも釣れました。
1時間弱フリフリしましたが、7、8匹釣れたと思います。

久しぶりですが、外道のコイもHit!!
しかしこの川は両面護岸のなので、水面と足場がちょっと離れてます。
コイなんてとても引きずり上げる事は出来ません。
とりあえず途中でバレてしまいましたので良かったのですが。
次回は、ハスとバスが釣りたいなぁ。
霞ネタですけど_e0030889_21161383.jpg

↑ワタカです
by coma1122 | 2008-07-08 21:10 | 釣り
<< 霞ネタですけど 渓流釣り >>