久しぶりに

e0030889_21445761.jpg

メイドネタと言える程ではありませんがとりあえず。
お昼休みの僅かな時間ではありますがチョコチョコ始めました。
オーダーを頂いてる方には申し訳ございませんが、かなりノンビリやらせてもらってます。
しばらくハンドメイドから離れてたもので、作業が凄く新鮮!!
以前は先を急いでやる事が多く、後悔する事もよくありましたが
今回進めてるネットはノンビリ気楽にやってるせいか作業がすごく丁寧(なつもり)
僕はこのペースじゃないとダメなんだと思う今日この頃です。
画像上が自分用の予定、画像下がNさん用のカバグリップです。
自分用は休止状態で、Nさん用は接着、溝切り、穴空けが完了して只今整形中です。
この2つ以外に進行中のネットがあと2つあるのですが、カバグリップがいい感じになってきたら
そちらも1つ1つ作業を進めようと思ってます。
なんか僕って並列作業がダメみたいなんです、単細胞なんですよねー
渓流にもしばらく行けそうにないし、しばらくはメイドに励もうかと
いや、近所の川ももうすぐ騒がしくなるからやっぱメイドは.....?????
気分がせっかく盛り上がってきたのですが、来週はまた出張です。
台湾に行ってきます。今度は1週間の予定です。絶対1週間で帰ってくるぞ!!
[PR]
by coma1122 | 2008-03-19 22:17 | ハンドメイド
<< 週末の出来事 とりあえず帰ってきました。 >>