人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張先より

おはようございます。
中国に来てから5日目の朝を迎えております。
2日酔いで頭痛いし気持ち悪いし.....
先日、客先の新年会に招待されました。
部署の新年会だったのですが、総勢140名だったそうです。
嫌な予感はしてましたけど、見事に撃沈されました。
パイジュウ?というアルコール度数の高いお酒をおちょこ位のグラスで乾杯するのですが
次から次へと乾杯の嵐、基本的に一気呑みでグラスを空けます。
雰囲気的に断る事も出来ずにされるがまま、ビール、日本酒も呑んだかな?
何杯飲んだかは憶えていませんが、新年会の後半はトイレから出られませんでした。
酔った勢いで大便器に足を突っ込んでしまったり
口を押さえていた手の指の隙間から僕の胃から逆流してきた液体が出てるし.....
思い出すだけで具合が悪くなります。
今夜は台湾の業者さんと食事に出かけます。
まあこの前の様にはならないとは思いますけど.....多分
by coma1122 | 2008-01-29 09:44 | お出かけ
<< 出張先よりーその2 1月21日 >>