メリークリスマス♪

子供たちの枕元には靴下が置いてありません。
が、プレゼントはセットしました!!(笑)
皆さん、プレゼント貰いました?
僕は貰いました。
奥様からシャツを1枚貰いました、嬉しかったなぁ.....
そう言う僕はプレゼントをあげてないけど(汗)
先日、出張から戻りちょっぴりゆとりが出来たもので
奥様におこずかいをちょっと、自分にもご褒美を買いました。
釣具ではありません、パソコンのパーツを買ってしまいました。
ケースを替えてからパソコンイジリが楽しくて楽しくて。
まずメモリーを1G(ヤフオク)、Bluetoothアダプタ、ウィルスセキュリティソフト
メモリーリーダーなどなど.....すべて合わせても1万円位でしょうか。
ただなんとなく近所のPCショップの週末安売りに並んでみては衝動買いしちゃうんですよね。
年末年始も安売りするから多分子連れで並ぶ事になりそうな感じです(笑)

昨日、実家に向かう途中富士山が綺麗だったので思わずシャッターを切ってしまいました。
バス釣りで有名な小貝川の土手に車を止めて窓を明けて車から降りずに横着撮影(笑)
今の時期って土浦辺りからでも富士山を見かける事は良く有ります。
会社を辞めた友人が愛知に居るんですけど富士山を見る度
あの山の向こう側で頑張ってるかなぁ.....なんてよく思います。
富士山ネタですけど、僕は富士山に登ったことがあります。
フライに嵌る前になりますから10年位前になるのかな
9月いや8月の終わり頃かな.....頂上は風が強くてすごく寒かった記憶があります。
影富士も見れたし、何より日の出が良かった。
子供がもうちょっと大きくなったらもう一度登ってみたいなぁ。
だけど登山って本当に大変ですよね。
自慢ではありませんけど、僕はフルマラソンを4,5回挑戦してすべて完走してます。
もちろん歩きましたけどネ(笑)
マラソンは途中で棄権すればバスに乗って帰れますけど山登りはそれが出来ない。
以前に日光の女峰山に登った事がありますけど、あの時は本当に辛かった。
東照宮近くから登り始めたのですが、数分後には「はぁ、はぁ.....」
原因はザックの中身かも、大量の酒を買い込みザックに押し込みましたので(爆)
道中はほんとに辛かった、だけど山小屋に着いた時は嬉しかったなぁ
翌日山頂に上って記念撮影、辛かったけれどあの達成感は今でも憶えています。
by coma1122 | 2007-12-25 02:19 | その他