人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ釣り

11月3日
子供達を友人の営むラーメン屋に連れて行ったついでに実家に寄った。
実家に行ったついでに実家近くの池に寄った。
実は、前回実家に行った時に兄から
『裏の池に小さいけどバスがいるんだよ。釣りしてる人、あまり居ないからスレてないよ!!』
最近、バス釣りに目覚めてしまったもので凄く気になってた。
おかんに子供達を預けて30分だけ釣りして来た。
2投目からアタリ!!バスだ!!バラシタ!!
4投目、アタリ!!今度は何だ?
チョイ釣り_e0030889_23452795.jpg

ギルだ!!
ギルは連発するがバスが出ない。
目に前でバスが跳ねる。
10番のカディスをキャスト、誘う.....バシャッ!!
チョイ釣り_e0030889_2348221.jpg

小さいけど本命ゲットしました。楽しい!!
何とかバスを2匹釣って実家に戻りました。
里帰りする楽しみがまた一つ増えたみたい(笑)
チョイ釣り_e0030889_23504123.jpg

!!!!!
次男、自転車乗ってるし(驚)
お兄ちゃん、未だに乗れず(寂)
by coma1122 | 2007-11-05 23:56 | 釣り
<< うーん ここ最近 >>