人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日 渓流釣り

土日の仕事が無くなったので何となくカインさんにメールを入れてみた。
ライズしてくれました(笑)
ということでカインさん、Paraさんmittanさんの仲良し3人組みとご一緒させてもらうことにしました。
天候は生憎の雨模様。その上寒い。
そんな中、皆さんはライズの主を仕留めています、さすがデス。
僕はといえば、ライズにフライが届かない(涙)
大した距離ではないのですが.....キャスレしなきゃネ。
釣果もさることながら、体が冷え切っていたので川から上がり休憩
散歩がてらちょっぴり上流側を覗いてみる.....ライズ発見!!
大きなカディスを流してみる
5月19日 渓流釣り_e0030889_23532546.jpg

ようやく掛かってくれました(嬉泣)
その後、昼食を摂ってポイント移動しますが.....
まぁとりあえず小さいけど
5月19日 渓流釣り_e0030889_23573479.jpg

イワナも追加できたし満足なのだ。
皆さんとお別れして僕は単独で叩き上がりますが全然ダメ。
宇都宮の師匠のとこ寄って帰りました。
皆さん、お疲れ様でした~。
また遊んで下さいネ。
by coma1122 | 2007-05-21 00:07 | 釣り
<< 6月6日 マキマキ 5月14日 >>