2月10日

いつものようにネットでお気に入りの巡回をしてると
なぬっ!!!!!
カインさんが講師のネット講習会が催されるとの記事発見。
早速主催元のショップ club"RISE!"#1さんに問い合わせて僕も受講させてもらうことにしました。
早めに自宅を出た筈が渋滞に巻き込まれてしまった。
ちょっとヤバイかもーでしたが、開始直前に何とか無事到着。
長男を連れて入店するとカインさん以外になんかネットで見たことある顔が??
もしかして『Parahatさんですよね?』
初めてお会いした筈なのにそんな感じが全くしないのはなぜ?
アミアミ談義でなく、釣り談義に花が咲いてしまいました。
講習会を覗いたり店内を物色してるともくさんご来店、一昨年のD川以来の再会です。
サイトで何度か拝見してるフライボックス、ネットのフレームを魅せてもらい
心地よい刺激を頂きました。僕も頑張らなきゃ!!
本を参考にアミアミを我流で続けてきましたが
今回カインさんのアミアミテクニック、ネット製作のお話を聞くことが出来て
更に幅が広がった感じがしました。参加してよかった。
新しい出会いもあったし本当に楽しい1日でした。
e0030889_222047.jpg

店主さま、お越しになった皆様、有難う御座いました。
今後ともヨロシクお願いしまーす。
e0030889_282973.jpg

[PR]
by coma1122 | 2007-02-12 02:19 | ハンドメイド
<< 2月22日 ここ最近 >>