1月24日 昼休み

本当はこの前の出張レポでもUPしようかと考えていたのですが
帰国して10日近くも経つとテンションも下がり気味。
大した事もなかったので久しぶりのハンドメイドネタにします。
ココ最近、ネット作りが楽しくて仕方ない。
お昼休みのひと時だけですが、シコシコ頑張ってまーす。
現在進行中は↓の5つになります。

e0030889_0262348.jpg
左側:
修理中のフレーム。
内張りの一部が剥がれてしまったので
その部分を削り、同じ材を充てて補修。
スリスリが終わり塗装に入りました。
釣三さん、もうちょっと待っててネ。

右側:
気に入らなくて作業が止まってたフレーム。
再塗装を開始しました。
今シーズンの自分用にしたいと思います。


e0030889_0372167.jpg
左側:
僕が作った中では一番大きなフレーム。
開口部が400mmちょっと。
内張りを貼って接着完了。

右側:
いつも作ってるサイズのワンランク上のフレーム。
開口部が300mmちょっと。
予想外のハプニングで作業が遅れ気味です。
GENさんもう少しお待ち下さい。


e0030889_0511552.jpg

そして最後にもくさん交換ネット。
仕上げ塗装して今シーズンこそ嫁入りさせます。
もくさん、貰ってねー。


[PR]
by coma1122 | 2007-01-25 00:54 | ハンドメイド
<< ここ最近 お知らせ >>