人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

実は長男が入院しまして..........退院しました。
11月30日夜、40度近い熱が出たもので近くの救急病院に行きました。
診断してもらった結果、血液に異常が発見され入院することに。
病名は細菌感染症。そして中耳炎。
処置室で看護婦さんに点滴をセットしてもらい案内された病室にチェックイン。
ここ最近_e0030889_052027.jpg

当然ながら初めての出来事に陸も僕もオドオド。
女性しか付き添いが出来ないとの事で僕は自宅待機となりました。
と言ってもママがずっと付きっきりというのも大変なので
夕方から面会終了の夜9時までの間と土日は朝から夜まで僕が付き添いしました。
やる事なくて暇だけど、すごく疲れる。
陸といえば、抗生剤が効いているようで体調も日に日に回復しました。
ここ最近_e0030889_052343.jpg

テレビを観てるだけでは退屈なので、
陸の好きなエレベータ乗ったり売店行ったり待合室行ったり.....
まあその辺ブラブラと散歩してました。
お陰で病院嫌いの僕と陸もちょっとは慣れたかな。
ここ最近_e0030889_0564970.jpg

好きなもの食べて飲んで昼寝しての生活をしていた長男
見事に太りました(笑)
結局終わってみれば6日間の入院生活を送りました。
その間、次男は自宅でわがままも言わず本当に良い子でした。
お兄ちゃんが入院してママもパパも大変なんだと察し
小さいながらも気を遣ってくれたんだと思います。
今回いろいろな経験をする事ができ、ある意味良い思い出になりましたけど
最初で最後の経験にしたいなぁ。

余談ですが、僕のアゴに脂肪の塊?があるんです。
かれこれ10年以上の付き合いになるかな。
年が明けたらお別れしに病院に行こうと思ってます。
切開するんだよねぇ、きっと。怖いなぁ.....

おまけ----------------------------------------
釣り、メイドネタが全くない今日この頃。
来シーズン用のリール途中経過画像です。
ここ最近_e0030889_1444571.jpg

完成が楽しみです。
by coma1122 | 2006-12-07 01:57 | その他
<< 12月9日 チョイ釣り 11月23日、26日 >>