人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会〜中国出張

上棟式の翌週は子供達の運動会。
運動会翌日から11日間の中国出張。
その出張から先程帰ってきました(疲)

運動会!!
運動会〜中国出張_e0030889_22463125.jpg

今年から、○○m走という競技が無くなり、障害物競走?になったみたい。
障害物競争と言っても、選んだカードに書いてある障害を熟して、ゴールする様な感じ。
おそらく、かけっこの苦手な児童にも勝てるチャンスを与えた競技のようです。
長男、くじ運無し!!一番面倒な障害を選んだみたい。
一生懸命走ったが、残念ながら最下位。
もうちょっとで一人抜けたのに。。。。。
運動会〜中国出張_e0030889_22461946.jpg

次男も頑張ったが、何位だったけ?
運動会〜中国出張_e0030889_2246560.jpg

運動会の途中で、不思議な虹が
弧の描き方が逆なのです!!
子供達の競技はそっちのけで、皆んな写真撮ってるし(笑)

中国出張
今回の出張は、珠海、蘇州、昆山に行ってきました。
運動会〜中国出張_e0030889_22454793.jpg

香港の夜景(フェリー乗り場より)

運動会〜中国出張_e0030889_22453381.jpg

蘇州 商業街(サンエーチェ)

運動会〜中国出張_e0030889_22451572.jpg

蘇州 十全街(スージェンチェ)

運動会〜中国出張_e0030889_22445324.jpg

十全街の飲み屋の女の子

今回も、お腹と肛門がアツい出張になりました(苦笑)

来週は、秋田へ出張。
おそらく10日間くらいは滞在すると思うので、竿持って行かなきゃ。
ようやく解禁できるか??
by coma1122 | 2012-06-06 23:20 | お出かけ
<< 出張先より(岩手の渓) 釣りネタではありません!! >>