人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Thailand -その2-

タイに来て12日目、2回目の休日が来ました。
From Thailand -その2-_e0030889_19555831.jpg

客先での仕事ですが、週休1日で日曜日がお休みになります。
休日前夜の土曜日は、元請け業者、外注等、総勢20名弱で呑みに行き、ストレス解消をして来ました。
基本ビールしか飲まない僕ですが、日本人向けスナック?では、焼酎も多少飲みつつ、カラオケしーの、大笑いしーの、とにかくみんなでドンチャン騒ぎ!!
そんなに飲まなかったので、二日酔いにはならず、朝食を食べてから客先からのメールを処理つつ、iPodで”東京ラブストーリー”を観ながらノンビリしてました。
夕方になってから、ホテル裏で毎週末催されるバザーに行ってきました。
From Thailand -その2-_e0030889_1956155.jpg

先週に引き続き、古着のTシャツ屋さんに出向き、買い物をしてきました。
Tシャツ3枚+迷彩短パン= 150B(約¥408)
安いよねぇ。。。。。
古着って嫌う人もいるとは思いますが、僕は全然気にしません。
来週も、また買いに行こう!!
by coma1122 | 2012-03-18 20:16 | お出かけ
<< From Thailand -... From Thailand >>