人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Item

New Item_e0030889_1914614.jpg

Item ①:Car
Maker:SUZUKI
Name:Jimny
16年ぶりに車を替えました。
新車の香りは、いいねぇ.....。
納車5日程ですが、泥だらけです。

New Item_e0030889_1915630.jpg

Item ②:Portable navigation system
Maker:GARMIN
Model:nuvi3770V
思わず一目惚れしてネットショップで購入しちゃいました。
タッチパネル付き4.3inch、薄さ0.89cm。
PCと接続する事により、自走履歴やら様々なデータを確認する事が出来るみたい。

New Item_e0030889_192720.jpg

Item③:Dosimeter
Maker:エステー
Model:AIR COUNTER S
とりあえず、安いので買ってみました。
ネット上では、この線量計を批判する記事もありますが.....
この測定器は、ガンマ線のみ測定が可能で、α線、β線は測定できません。
(測定誤差が±20%)
自宅周辺を測定しましたが、花壇が一番値が高く、0.12〜0.16uSv/hありました。

New Item_e0030889_1921968.jpg

おまけItem
タイ王国のVISA
これをゲットしたので、長期出張も安心(号泣)
by coma1122 | 2012-03-04 21:01 | その他
<< From Thailand チョイ釣り >>